よくあるご質問
取引に関する質問
決まった代理店はございません。直接販売でのお取引きもお受けできます。また、病院様などに出入りされている医療機器の会社様との契約も可能です。
基本的にお取引きは現金支払いでお願いしております。ただし、2回目以降のお取引きにつきましてはご相談に応じます。初めてお取引きをさせていただく際、弊社にてお客様のコード登録を行います。その際、お取引き条件についてお伺いいたしますので、弊社担当者とご相談下さい。
対応可能です。お見積書作成の際、直送先のご住所等をお聞かせください。ただし、日本国内に限ります。
あいにく、海外への輸出は行っておりません。直送先は国内に限らせていただいておりますが、港までの運搬でしたら対応可能です。
ご注文からご納品までの流れについてはこちらをご確認下さい。
製品に関する質問
申し訳ございません。ダウンロードはできません。お問い合わせフォームやお電話での資料請求にて承ります。 資料はメール・郵便などでお送りさせていただきます。
あいにく、デモ機はございません。
また、装置の貸し出しも行っておりません。
対応可能です。 長年の経験から培った設計・製造技術とノウハウを活かし、お客様のご要望に沿った製品をご提供できるよう尽力させていただきます。
対応可能です。ご購入いただいた製品に設置工事が必要な場合は、工事まで請け負います。ただし、納入先の地域によっては、お客様での設置業者のお手配をお願いすることもございます。また、お客様ご指定の設置業者様をご希望の場合にも、お客様でのお手配をお願いしております。
購入後のメンテナンスに関する質問
ご要望があれば、メンテナンス契約を締結していただくことになります。お客様と弊社間にて、メンテナンスの時期・内容・費用などを協議の上、取り決めることとなります。
対応可能です。基本的には、納入した製品によってメンテナンス作業会社が異なりますので、当社またはメンテナンス会社からの報告書提出となります。
お気軽にお問い合わせください。
メール・お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 : 土・日・祝日を除く 9:00〜17:00