よくあるご質問

Question

よくあるご質問

取引に関する質問

主な代理店はありますか?

決まった代理店はございません。直接販売でのお取引きもお受けできます。また、病院様などに出入りされている医療機器の会社様との契約も可能です。

製品購入時の支払条件は?

基本的にお取引きは現金支払いでお願いしております。ただし、2回目以降のお取引きにつきましてはご相談に応じます。初めてお取引きをさせていただく際、弊社にてお客様のコード登録を行います。その際、お取引き条件についてお伺いいたしますので、弊社担当者とご相談下さい。

製品購入の際、指定した場所に直送できますか?

対応可能です。お見積書作成の際、直送先のご住所等をお聞かせください。ただし、日本国内に限ります。

製品購入の際、海外への輸出はできますか?

あいにく、海外への輸出は行っておりません。直送先は国内に限らせていただいておりますが、港までの運搬でしたら対応可能です。

注文から納品までの流れは?

ご注文からご納品までの流れについてはこちらをご確認下さい。

製品に関する質問

製品カタログはホームページからダウンロードできますか?

申し訳ございません。ダウンロードはできません。お問い合わせフォームやお電話での資料請求にて承ります。 資料はメール・郵便などでお送りさせていただきます。

装置のデモ機はありますか?(レンタルできますか?)

あいにく、デモ機はございません。
また、装置の貸し出しも行っておりません。

特注品の対応はできますか?

対応可能です。 長年の経験から培った設計・製造技術とノウハウを活かし、お客様のご要望に沿った製品をご提供できるよう尽力させていただきます。

設置工事はできますか?

対応可能です。ご購入いただいた製品に設置工事が必要な場合は、工事まで請け負います。ただし、納入先の地域によっては、お客様での設置業者のお手配をお願いすることもございます。また、お客様ご指定の設置業者様をご希望の場合にも、お客様でのお手配をお願いしております。

購入後のメンテナンスに関する質問

メンテナンス体制はどうなっていますか?

ご要望があれば、メンテナンス契約を締結していただくことになります。お客様と弊社間にて、メンテナンスの時期・内容・費用などを協議の上、取り決めることとなります。

メンテナンス報告書をいただくことはできますか?

対応可能です。基本的には、納入した製品によってメンテナンス作業会社が異なりますので、当社またはメンテナンス会社からの報告書提出となります。

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