Flow
ご注文からご納品までの流れ

お客様よりお問い合わせ
お問合せフォーム・お電話にてお気軽にお問い合わせください。折り返し、弊社の営業・設計担当者よりご連絡させていただきます。

ご要望確認・お打ち合わせ
仕様・納期などのご要望をお伺いします。ご要望に沿った最適な仕様・製品のご提案も承ります。遠慮なく、ご要望・ご質問をお聞かせください。

お見積書・参考図面のご提出
お打ち合わせの内容を基に納期を確認し、お見積りさせていただきます。必要であれば参考図面も合わせてご提出致します。

受注・お客様より発注書の発行
貴社様式の発注書の発行をお願いします。ご発注後のキャンセルや仕様変更はお受けできませんのでご注意ください。

製作・製品検査
弊社協力工場にて、ご注文いただいた製品の製作にかかります。製品が完成致しましたら、工場にて製品検査を行います。

出荷・ご納品
完成した製品をご指定の納品先へ出荷・納品いたします。

Contact
お気軽にお問い合わせください。
メール・お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 : 土・日・祝日を除く 9:00〜17:00く